« 2018年10月 | トップページ | 2018年12月 »

2018年11月

2018年11月29日 (木)

おはサマー

おはサマー
オメシモノも載せるぅ
韓国で買った、トレーナーちゃん
お気に入りよ

おはサマー

おはサマー
紅葉が、、
まだ、真っ赤ではなかっただよ、、
とほほ
再度、行くかなぁ

2018年11月27日 (火)

おはサマー

おはサマー
先日、久しぶりに横浜とみなとみらいでお仕事も含めて、出かけて来ました。
前は、よく来る機会があったけど、今は、ほとんど行かなくなったので、なんかテンション上がってしまいました。
天気も良かったし。

2018年11月26日 (月)

おはサマー

おはサマー
今日は、早起き、、
朝から免許証の更新に、、
なもんで、ちと眠い(笑)
オメシモノの写真載せますですわぁ。
デイシーのカーデなんだけど、めっちゃお気に入り。
あったかいし、買って正解です!
これから、お仕事行ってきやす

2018年11月25日 (日)

おはサマー

おはサマー
わーい!
来た、来たぁ。
大好きだぁ。
エルモもぉ。
待ってましたぁ。
可愛い。
キッズ、レディース、メンズとミックスに購入。
着方を変えて着るよぉ〜
ニコニコ。

2018年11月24日 (土)

おはサマー

おはサマー
アタシのお気に入りブランドの一つ、ファセッタズム。
メンズが着てるの見かけるとテンション上がる。
ステキだぁ。
好きなブランドです!

2018年11月23日 (金)

おはサマー

おはサマー
昨日ね、待ってましたのアッシュのライブに!
めっちゃ良かったぁ。
声も相変わらずステキでした!
サイコー!

2018年11月22日 (木)

おはサマー

おはサマー
オメシモノ。
このファーファーのスカート、めっちゃお気に入り!
ヘビロテ中。
今日は、待ちに待ったライブに行ってくるぅ!
楽しみ。

2018年11月21日 (水)

おはサマー

おはサマー
実は、今年6足めのバンズ!
ハマってます(笑)

2018年11月19日 (月)

おはサマー

おはサマー
今日も食べたい刺身くん!
大好きだなぁ

2018年11月17日 (土)

おはサマー

おはサマー
オメシモノぉぉ
このスカートね、高校生の頃に作ったスカートなのぉぉ
が、あの頃のアタシに言いたい
スソ、10センチ広げなさいと(笑)

2018年11月16日 (金)

おはサマー

おはサマー
お台場に先日行ってきたぁ
駄菓子の大量買い!
大人だから出来るよねぇ
子供の頃は、決まった金額しか使えなかったし

2018年11月15日 (木)

おはサマー

おはサマー
こちら、上下ともに韓国で買ったやつぅ。
お気に入り。
トップスのデザインも可愛い。
スカートも
たくさん着るだよぉ

2018年11月14日 (水)

おはサマー

おはサマー
アタシの好きな、ライオンのいるサーカスでごはん食べたぁ
ウマし
楽しかったぁ

2018年11月13日 (火)

おはサマー

おはサマー
ランチミーティングしてきたが、なんか、なんかまとまってないようなと、モヤっとしてます、、
でも、やるしかないけどね!
そんなカフェでのご飯、美味しかったよー

2018年11月12日 (月)

おはサマー

おはサマー
昨日は、渋谷でオメシモノの写真で飛んでみた(笑)
見られてた。
あはは

2018年11月10日 (土)

おはサマー

おはサマー
オメシモノぉ
アタシ、この自分でリメイクしたスカート、めっちゃお気に入り。
自分で言うのもですが(笑)
そして、韓国で買ったトレーナーもお気に入り!

2018年11月 9日 (金)

おはサマー

おはサマー
見つけたぁ。
ゲーセンでエルモぉぉ!
嬉しいぃ!
ユーホーキャッチャーでね!
もちゲットしたぁぁ!
可愛い

2018年11月 8日 (木)

おはサマー

おはサマー
サンマ、サンマぁぁ
大好きサンマぁぁ
でも、時期が終わってしまうぅ
寂しいなぁ
なはは、この前、食べたやつぅ

2018年11月 6日 (火)

おはサマー

おはサマー
今日の雨つらし、、
昨日の注射もつらし、、
昨日のオメシモノよ、
古着サマーです

2018年11月 5日 (月)

おはサマー

おはサマー
ただ今、健康診断まちなぅぅ。
大嫌いな注射終わったわぁ、、
はぁ、
まぢ胃が痛いし
先日のカフェの写真を見ながら、早くゴハンが食べたくて、よだれもんでした

2018年11月 1日 (木)

おはサマー

おはサマー
ハロウィン終わったぁ
今年は、アタシのお家では何もしてないぃ

« 2018年10月 | トップページ | 2018年12月 »