« | トップページ | »

2010年2月22日 (月)

改めて!
 
 
終わりましたぁ。
 
 
ショーも無事に終わりましたぁ。
 
 
少しホッとしたけど、これで終わったってわけでもないので頑張りますっ。
 
 
 
ショーの方は知ってる人ばかりだったんで、仕事はヤりやすかったですっ。
 
 
 
ちょっと面白かったのがウチの両親が来たよっ。
目の前に居て笑ってしまいました。
あはっ。
 
 
前にショーの話を少ししたら、母親がその日ちょうど高校生の時の友達と新宿でランチする約束をしてたみたいで、次いでに寄るわって来ちゃて、そんでもって父親が母親を迎えに行くって事だったみたいで、これまた次いでに観れちゃったみたいなっ。
 
 
次いでの次いでって感じで来てましたっ。
恥ずかしいぃ。
 
ちょいちょい照れたけど、まぁこれも親孝行の一つでもなればって思いました。
 
まだ感想聞いてないけど、どうだったかな?
今度聞いてみますっ。
 
アタシは?
とうと緊張とか全くしなくて、ふてぶてしく歩いたり撮られたりしてました(笑)
 
実は、自分が作った服が誰かが着て表に出てる方が緊張するみたいです。
この前、気が付きましたっ!
 
 
 
タトューも入れちゃったよ(笑)
 
 
まっちゃんです。
 
 
 
でもこれからが本当のスタートだからマッドも大変だと思うけど、頑張って行きましょっ。
 
 
あっちなみにアタシのデザインした物とかもあるので、ぜひぜひっ着てみて下さいっ。
 
 
着たらハッピーになれると思いますっ。
 
 
うんっ。
 
 
いろいろ、可愛く愛される服に、これからまた改良して行くよんっ!
 
 
お楽しみにっ。
 
 
 
打ち上げもメッチャ楽しくて、アタシはもちろんのイッチョあがりでした(笑)
 
 


« | トップページ | »