2017年6月26日 (月)

おはサマー

おはサマー
昨日は、いろいろ写真撮ったんだけど、まずは、流行りに乗っかってみました。
という写真!
原宿電気商会の電球ソーダを飲んだのぉ。
そう、原宿で買い物してたんだぁ。
アタシは、スイカソーダで、友達はブルーハワイ!
美味しかったよぉ
ライト光って可愛いぃ!


2017年6月25日 (日)

おはサマー

おはサマー
ネイル変えたぁ。
これ、miniの付録のエックスガールのネイルなの。
可愛いぃ!
今回は単色で!


2017年6月23日 (金)

おはサマー

おはサマー
夏だぁ
夏だぁ
暑い、、
スタバでマンゴープリンを買ったら、パッケージのイラストが違くて可愛いぃ!
あぁ、まだアタシはマンゴーブーム中。


2017年6月22日 (木)

おはサマー

おはサマー
目が合ったぁ。
可愛いぃ!
新宿の伊勢丹でコラボしてるのぉ。
つい購入、、
ハンギョドン寝てるぅ。


2017年6月21日 (水)

おはサマー

おはサマー
今日は雨ねー。
なんか、辛い物とか食べてスカッとしたい気分。
韓国から届く美味しそうなゴハンの写真にヤられてるかも(笑)
話飛ぶけど、最近のアタシの足のネイル。
夏は、ネイルで楽しめるわぁ。


2017年6月20日 (火)

おはサマー

おはサマー
最近、自分がお仕事で行けなかったのですが、韓国旅行に行ってる先輩からの写真が届くたびに羨ましすぎて、、
くぅ。
そんな、お見送り前に新大久保で韓国料理を一緒に食べに行きました。
こちらのコチュジャンのサムギョプサルが美味しいの。
そして、残った野菜で最後ジュースにしてくれるエコなお店。
イケメンも居て、ハッピーな気分で先輩を韓国へお見送りに。
でもアタシも行きたかったぁ。
辛いものぉ。
食べて羨ましいぃ!


2017年6月19日 (月)

おはサマー

おはサマー
いきなりですが、めっちゃっ!
めぇーっちゃ!
お腹が空いて、空いて倒れそうなぐらい(笑)空いてしまい、大量にランチしました!
オムライスにキッシュにマンゴーケーキ!!
大満足!
めっちゃ美味しかったぁ。
年に一度ぐらいあるこの症状(笑)
ただ、申し訳ない事にマンゴーとチーズケーキの間の食べ物が食べれなくて残してしました、、。
後、実は最近のアタシ、マンゴーブーム(笑)
にゃはは。


2017年6月18日 (日)

おはサマー

おはサマー
今日は父の日だよぉ〜
アタシは、ちゃんともうプレゼントと一緒に飲んだだよぉ〜
この前のオメシモノ。
新宿のアタシ。


2017年6月17日 (土)

おはサマー

おはサマー
昨日は毎年恒例の紫陽花を見に行きました。
キレイで癒されましたぁ。
パープルもキレイなんだけど、白の紫陽花って珍しくない??
カンドーしたよ。


2017年6月16日 (金)

おはサマー

おはサマー
暑い、暑いなぁ。
アタシ、早くロン毛になりたくて、、
ヘアアレンジしたいのに、ちと微妙と思うアタシ。
ロン毛金髪ヤバし!
この前のオメシモノ載せるだよぉ〜
お気に入りな洋服よぉ


«おはサマー